Topics

過去のお知らせ

2014年10月5日

台風18号の対応(柏苑祭後片付け日の変更)

 大型で非常に強い台風18号が関東に接近しております。生徒の安全確保のため、明日6日(月)に予定しておりました柏苑祭の後片付けと閉会式の日程を以下のように変更させていただきます。10月6日(月)振替休日(全生徒の登校を禁止します)10月7日(火)柏苑祭 後片付け・閉会式      7:00 開門 執行委員、関係生徒登校      8:30 展示・芸能等に参加した生徒登校     10:50 アルママタホール集合(中1~高2の生徒)     11:00 閉会式     11:40 HR(終了予定12:10頃)10月8日(水)平常授業※ 6日(月)の後片付け日と7日(火)の振替休日を入れ替えます。※ 7日(火)の午後のクラブ活動については各部顧問に確認してください。※ 7日(火)の駿台全国模試(高1、高2の希望者対象)は実施しませんので、高1は26日(日)、高2は12日(日)の公開試験日にそれぞれ受験してください(会場は変更になる可能性があります。詳しくは担任の先生に8日以降確認してください)。英検を12日に受験する高2の生徒は、模試を受験せずに英検を受験してください。 ※ 本日登校した生徒へは本トピックスと同じ内容の文書を配付しました。また、公式Facebookならびに安否確認メールでも同様の内容の通知を行いますのでご承知おきください。なお、明日6日(月)は、激しい雨や暴風が予想されますので、無用な外出を避け安全に気をつけて過ごしください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。