Topics

過去のお知らせ

2014年9月27日

第3回土曜ミニ説明会を開催いたしました。

大会議室での全体会の様子です。会場は多くの参加者の方々で埋め尽くされ、説明の担当者にも熱が入りました。

全体会の後には、校舎案内を行いました。授業や生徒の様子、6つの実験室からなるサイエンスギャラリーなどをご案内させていただきました。

個別相談も行いました。多くの関心やご質問を寄せていただき、担当者も大変嬉しそうでした。

9月27日(土)、第3回土曜ミニ説明会を開催致しました。今回も多くの皆さまにご参加いただき、活気ある説明会となりました。本校に関心を寄せてくださる多くの皆さまへ、学校の魅力を余すところなくお伝えできるよう、今後も励んで参ります。次回の土曜ミニ説明会は、10月18日です。また11月23日(日)には、「過去問チャレンジ&入試説明会」も開催されます。それぞれ本校HPより予約ができます。皆さまのご来校を、心よりお待ちしております。 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。