Topics

過去のお知らせ

2014年7月23日

イブニング説明会にご来校ありがとうございました。

暑い中、たくさんの皆様にご来校いただきありがとうございました。

初めに、校長より本校の教育方針について説明がありました。

校内案内では、ライトアップされたグラウンドなどいつもと違った学校をお見せすることができました。

人気なのはサイエンスギャラリー!様々な掲示物に、子供たちも興味津々でした。

校内案内終了後の、カフェテリアでは保護者だけではなく、子供からも先生に直接質問をしたりと、大変賑わいました。

校舎見学後、帰国生入試の説明を校長より行いました。詳しく聞けるよい機会になったと思います。

7/23(火)18時30分よりイブニング説明会を開催しました。この日は、ご多忙中にも関わらず、昨年より多い169名の皆様にご来校いただきました。説明会に続き、校内の様々な施設・設備のご案内、個別相談も行いました。 2学期は、9/6(土)の土曜ミニ説明会に始まり、学校説明会(2)は9/15(祝)に行います。こちらの学校説明会(2)では、司会の生徒をはじめ、在校生の生き生きとした様子をご覧いただけます。各説明会の予約はこちらをクリックしてください。皆様のご来校を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。