Topics

過去のお知らせ

2014年7月22日

夏期講習が始まりました。

こちらは中3「英語応用」の様子です。英語は文理に関係なく、重要な科目です。苦手分野を克服できるよう頑張っていきましょう!

こちらは高1「古文応用」の様子です。校長先生が授業を行っており、生徒も興味津々です。

こちらは高2「英語基礎」の様子です。入試では英語は鍵となる科目です。入試まであと1年。悔いの残らないよう頑張りましょう。

こちらは高3「化学応用①」の様子です。生徒たちは真剣に授業に臨んでいます。

初日ということもあり、生徒たちは真剣な面持ちで課題に取り組んでいました。

授業後の1コマ。わからないことを先生に質問していました。わからないことがあったら、その場で解決!これは学力向上の近道となります。

7月22日(火)、夏期講習が始まりました。7月22日~25日を第1ターム(中3~高3)、28日から31日を第2ターム(中1~高3)とし、中1から高3までの各学年で夏期講習が実施されます。中学生は基礎の確認から発展学習を、高校生は大学入試を見据えた内容を学びます。連日の猛暑の中、たくさんの希望者が、英数国社理の各講座に勤しんでいます。 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。