Topics

過去のお知らせ

2014年7月21日

中学フラッグフットボール部東日本大会結果!

全国大会を賭けた決勝戦開始!

強豪が相手でも奮闘します!

反撃開始!全員でタッチダウンを目指します!

表彰式です。惜しくも敗れましたが、東日本大会準優勝!

今大会を戦ったメンバーです!全員で勝ち取った準優勝!おめでとう!

賞状と盾です。お疲れ様でした!秋の大会では優勝目指して、この夏のトレーニングに励んでほしいです。

7月21日(月)、NFLフラッグフットボール日本選手権東日本大会が、予選を勝ち抜いた4チームによって行われました。準決勝は、藤嶺学園藤沢中学校相手に全員が全力でプレーし、攻撃陣、守備陣共に最高のパフォーマンスを見せ、67-24で勝利し、決勝進出!同日、14時よりFFFCジュニアフロンティアーズとの全国大会を賭けた決勝戦が行われました。決勝戦では、相手の想像以上の力に圧倒され惜しくも敗れてしまいましたが、東京都市大学付属中学校史上最高の東日本大会準優勝という、見事な結果を残してくれました!ご声援ありがとうございました!

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。