Topics

過去のお知らせ

2014年6月9日

柏苑祭一斉ブロック会議が行われました。

ブロック会議の様子です。ブロック長の生徒を中心にこれから柏苑祭にむけて進んでいきます。各ブロックともやる気に満ちあふれています。

ブロックによっては、幹部が残って話し合いもしていました。先生も混じり、熱のこもった話し合いが続いていました!

第56回柏苑祭のポスターは高校2年B組の坂本雅也君のデザインに決まりました!最高のポスターに、最高の柏苑祭で応えられるよう、各ブロック全力でやっていきましょう!

今年もいよいよ、本校の文化祭である柏苑祭に向けて生徒たちが動き始めました!10月に開催される柏苑祭は、模擬店ブロックやイベントブロックなどに分かれて、生徒たちが主体となって運営されます。今回、6月9日(月)の放課後に開かれた会議では、そのブロックごとのメンバーが顔合わせをし、各ブロック長が運営の方針を伝えました。大きなイベントを自分たちの力で作り上げる事は難しいことですが、それでも生徒たちは楽しみながら果敢に挑戦していきます。今年はどんな柏苑祭となるのか楽しみです。全員で最高の柏苑祭を作りあげていきましょう!

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。