Topics

過去のお知らせ

2014年5月31日

中学体育祭が行われました(3)

9.【パフォーマンス(中1)】初めてのパフォーマンス!緊張しつつも全力でエールを送る姿は大変立派でした!

9.【パフォーマンス(中2)】エール、ダンス共に、昨年よりも一回りも二回りも成長した姿を見せてくれました!

9.【パフォーマンス(中3)】嵐の音楽に合わせて、踊りました!会場も大盛り上がりで素晴らしいパフォーマンスでした!

10.【部活対抗リレー】アピール部門とリレー部門に分かれて3レース行われました。笑いあり、真剣勝負ありのレースに、歓声が絶えませんでした!

11.【中1ムカデ大行進】「イチ,ニ、イチ,ニ」という声にあわせて、足を運んでいきます!なかなかうまく進まないクラスも…。苦労しましたが、クラス全員で頑張りました!

12.【中3全員リレー】最後の全員リレー!3年生全員の思いや絆が詰まった、見応えのあるリレーに会場の視線は釘付けでした!

午後の部の開幕です!各学年のパフォーマンスで幕をあけ、部活対抗リレーを行いました。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。