Topics

過去のお知らせ

2014年5月31日

中学体育祭が行われました(1)

中1は、初めての体育祭にやる気満々!目指すは優勝!一致団結!

【開会式】選手宣誓です!フェアプレーを誓い、いざ体育祭の幕開けです!

1.【中2全員リレー】クラス全員でバトンをつなぎ、全力で走り、全力で応援しました!名実況・大接戦により、初めから大盛り上がりでした!

2.【800m走】過酷なレースに、スタミナ自慢の選手達が挑みます。終盤の逆転などもあり、観客席も沸きました!

仲間の活躍を応援!みんな楽しそう!

3.【80m走】今度はスピード自慢の選手達の登場です!スタートの瞬間の緊張した面持ちとは裏腹に、ゴールした後の満面の笑みが印象的でした。

5月31日(土)、中学体育祭が行われました。眩しく照りつける日差しの中、生徒会総務を中心に各生徒が競技だけではなく、それぞれの任務をしっかりとこなしてくれました。「Over Heat!!!」という合い言葉の下、体も心も完全燃焼できる素晴らしい体育祭となりました。結果はこちらをクリックしてご覧いただけます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。