Topics

過去のお知らせ

2014年5月24日

アメリカンフットボール部が強豪相手に奮闘!

関東大会初戦突破へ向け、メンバー全員で1つとなります。

勝利のために、目の前の相手に挑み続けます。

部員全員で奪ったタッチダウン。1つ1つの得点がメンバーの心に刻まれていくことでしょう。

セット中の1コマ。メンバー1人ひとりの闘志がみなぎっています。

いつも力強い声援で支えてくれている保護者の方など、全ての人の為に全力で戦います。

この写真はアメフト部を26年ぶりの快挙へ導いたメンバーです。これからも更なる飛躍へ向け、練習頑張っていきましょう。

5/24(土)川崎富士見球技場にて、第40回関東高等学校アメリカンフットボール選手権大会一回戦が行われました。惜しくも、敗戦となってしまいましたが、クリスマスボウル(2005年)にて日本一となった慶應義塾高校相手に互角以上の戦いを見せてくれました。これからの更なる活躍を期待しています。試合結果は以下のようになっています。《第40回関東高等学校アメリカンフットボール選手権大会一回戦 試合結果》  1Q2Q3Q4QTOTAL東京都市大学付属高校606012慶應義塾高校71402849 ご声援ありがとうございました!!  

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。