Topics

過去のお知らせ

2014年4月19日

中学新入生歓迎会が行われました(3)

【競技スキー部】 日頃鍛えたすばらしいバランス感覚を披露してくれました。強靱な足腰を武器に全国大会を目指します。一緒に銀世界を駆け抜けましょう!

【水泳部】 競泳水着姿で登場し、鍛え抜かれた肉体を披露してくれました。その体には、「トシコー水泳部最高」の文字も。最高の部活の一員になりましょう!

【美術部】 すてきな絵画や立体模型をもって登場してくれました。陶芸やデッサンなどの中からそれぞれが課題を決めて、柏苑祭やコンクールにむけて活動しています。

【バスケットボール部】 先輩たちが「動くゴール」となってくれました。今度は本当のゴールを目指して、一緒に頑張っていきましょう!

【少林寺拳法部】 全国レベルの技を披露してくれました。華麗で、かっこいい技に会場中が釘付けでした。

【剣道部】 剣道部は、面と小手につけた風船を割るゲームで歓迎してくれました。あまりの楽しさにあっという間に時間は過ぎていったようでした。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。