Topics

過去のお知らせ

2012年6月24日

オープンスクール~説明会編~

本校吹奏楽部がみなさまのために歓迎の演奏です。昭和時代の某局スポーツテーマ「パープルページェントマーチ」に大興奮!この日のために、一生懸命練習しました!

「フレーフレー後輩!頑張れ父さん、母さん!」中学2年生が受験生にエールを送りました。みんなの心を一つにして、受験生の健闘を祈りました。受験生のみんなに届くといいね!

説明会の司会は、中学3年生の生徒会総務が担当しました。篠田くんと山田くん。アドリブも交え、たくさんの方たちの前で堂々とした司会ぶりでした。お疲れ様!

校長のお話です。本校の教育方針をお話させていただきました。来年は是非、本校の生徒として学校をもっと知ってほしいですね!

説明会を真剣にお聞きくださっています。受験生のご家族の真剣なまなざしがあるから、私たちもさらに頑張ろうと思えます!

個別相談。たくさんの方が参加してくださいました。説明会ではお話しできなかったことなど、さまざまな質問にお答えしました。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。