クラブ活動

お知らせ

2021年3月30日

U18全日本ソサイチ選手権

3月28日にJ-SOCIETY FOOTBALL PARK 調布にて行われたU18全日本ソサイチ選手権に参加しました。
6チームが参加し、リーグ戦を実施。感染症拡大防止の観点から総当たりではなく、各チーム4試合を行い、上位2チームで決勝戦を行います。
当日は雨の予報でしたが、天気は持ちこたえてくれた中、開会式を行いました。
このまま雨が降らずに行ってほしいと願っていましたが
初戦の旭高校との試合で土砂降りの雨が降り出しました。
強い雨が降っていましたが、選手たちもつらい気持ちを楽しむ気持ちに切り替えて試合に臨むことが出来ていたところから、選手たちの心の成長を感じることが出来ました。
普段とは異なる戦い方もあるため、リーグ戦は厳しい結果になってしまいましたが選手たちは次回のリーグ戦に向けて前向きに気持ちを切り替えていました。
次回Aチームはリーグ戦最終戦です。
強豪が相手ですが、集中した良いゲームをしてくれると思いますので、ご声援よろしくお願いいたします。20210328_100709 20210328_111154

一覧へ戻る

学校生活

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。