クラブ活動

中学フラッグフットボール部

2019年10月2日

今後の予定(10月2日)

????10月5日(土)

⇒13:20~15:00。教室でミーティング、グラウンドで練習をします。当日は、昼食を済ませてから着替えて高2F(高1Cから変更)教室に集合してください。

当日の注意事項は以下の通りです。

・13:20~ 練習着に着替えた状態で高2F教室にてミーティング

・14:00過ぎ~ グランドで練習

・持ち物 プレイブックとフットボールノート

・1年生は小さいほうのホワイトボード(色別マグネットも多めに)を準備しておくこと。

・当日までに柏苑祭の会議などが急に入る可能性もあります。その場合は担当の先生や先輩に相談し、なるべく部活に参加できるよう調整してください。また、どうしても参加できない場合は必ず本人が顧問まで報告・相談をすること。

 

????10月6日(日) 練習試合(VS富士中学)

⇒7:30集合。備品やラインなど早めに準備をして、試合前に30分ほど練習をする予定です。

相手校の顧問の先生や選手に、(必ずこちらから)大きな声であいさつをしてください。

 

????11月3日(日) 秋季大会① 駒沢補助グラウンド

⇒Aチームが試合予定…詳細は決まり次第連絡します

 

????11月10日(日) 秋季大会② 佼成学園総合グラウンド

⇒A・Bチームが試合予定…詳細は決まり次第連絡します

(11月3日の試合でAチームが予選を突破した場合は、この日はBチームのみが試合を行います。)

一覧へ戻る

学校生活

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。