クラブ活動

高校フットサル部

2020年12月8日

都市大フットサルリーグ戦

先日、Aチームがクラブチームのリガーレ東京U-18とリーグ戦を戦いました。
前半、相手が主導権を握り、自分たちはボールを持てない苦しい展開の中、
カウンター攻撃で1点をとられてしまいました。
しかし、前回の試合での反省であったセットプレーは、練習を積んでいたことを活かすことができたのでセットプレーからの失点は0でした。
後半、隙をつかれて、2点目を取られてしまいましたが、
そこから怒涛の巻き返しを見せました。相手の裏を取るパスワークが見事に決まって1点を返すと、その勢いのまま同様のパスワークを見せ、2点目を決め同点に追いつきました。
その後、都市大の猛攻とリガーレの堅守が拮抗し、そのまま試合終了となりました。

都市大フットサル部 2 VS 2 リガーレ東京U-18

今シーズンAチームは初の勝ち点を獲得し、勝つことまではできなかったものの、前回の試合の反省点であるセットプレーからの失点を防ぐこともでき、充実した試合内容だったと思います。
リーグ戦はあと2試合となります。残りわずかですが、全力で戦い抜きますので、ご声援よろしくお願いいたします。

20201206_120515 20201206_121040

一覧へ戻る

学校生活

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。