クラブ活動

高校フットサル部

2020年11月20日

都市大フットサルリーグ11月15日

昨日、東京都フットサルリーグの公式戦がAチーム、Bチーム共にありました。
Aチーム
東京都市大 1-2 錦城高等学校

前半、相手の固いディフェンスに苦しみながらも一点突破で、見事先制点を決めました。後半が始まってすぐ相手のカウンターから同点に追いつかれてしまいました。勝ち越し点を取るために必死の攻めを見せながらも、その隙をつかれカウンターで決勝点を取られてしまいました。最後まで点数を取るために全力で攻撃をしましたが、あと一歩力及ばず無念の敗戦となってしまいました。

Bチーム
東京都市大 0-12 東海道品川宿FC U-18

クラブチームが相手となったこの試合、ハーフラインよりも後ろからゴールに突き刺さるような強力なシュートを放ってくるチームでした。選手は体をはって、シュートを必死に止めていました。その中で隙を見つけて相手ゴールに迫っていく良い攻撃などもありましたが、力の差を見せつけられながらの敗戦となってしまいました。

A、Bともにリーグ戦は残っていますので、1つでも多く勝利を挙げることができるように頑張っていきますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

20201115_132912[1]
20201115_144342[1]

リーグ戦各試合の詳細な結果は以下をご覧ください。
東京都ユースフットサルリーグ【1部】
https://www.goalnote.net/detail.php?tid=12072
東京都ユースフットサルリーグ【2部】
https://www.goalnote.net/detail.php?tid=12073

一覧へ戻る

学校生活

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。