-
過去の
お知らせ
入試関連
2022年12月17日
ミニ見学会について
本日(12/17)から12/27まで開催されるミニ見学会は、予定どおり開催いたします。申し込みをされた方は、以下の内容をご確認の上、ご参加ください。なお、参加をキャンセルされる方は、当日朝7時までの場合は、申込サイトからのキャンセルをお願いします。それ以降の場合は、お手数ですが、メールまたは電話にてご連絡ください。(メール:info@tcu-jsh.ed.jp 電話:03-3415-0104 電話は9時~14時の間にお願いします)
また、今後、さまざまな事情により、開催できなくなった場合は、本校ホームページ並びにお申込みいただいたメールアドレス宛にお伝えします。
<ミニ説明会参加に際してのご注意>
①参加される方は受付票をご持参ください。参加申し込みをされていない方の入場は固くお断りします。また、定員制となっておりますので、お申込み1組当たり4名以内(お子様だけの参加はできません)の参加をお願いします。
②公共交通機関をご利用いただきご来校ください。近隣の商業施設(サミットやセブンイレブン等)の駐車はおやめください。
<新型コロナウィルス感染症対策へのご協力のお願い>
①ご自宅にて検温していただき、発熱されている方や体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。なお、参加予定者と同居されるご家族に同様の症状がある場合においても、参加をご遠慮いただきますようお願いします。
②マスクを着用してご来校ください。
③エントランスでの検温、手指消毒へのご協力をお願いします。エントランスにて発熱(37.5℃以上)が確認された場合には入場をお断りすることがありますのでご承知おきください。