-
過去の
お知らせ
入試関連
2020年12月15日
1月16日土曜ミニ説明会の申し込み受付について
1月16日(土)10時より校内にてミニ学校説明会を実施します。
申し込み受付は、12月16日(水)21時より開始します。
申し込み受付は こちら 。
新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者を小学6年生の保護者、各ご家庭1名に限らせいただきます。説明会終了後に、説明会の動画をHPで公開します。
説明会の内容は、学校生活と入学試験(帰国生&グローバル入試含む)が中心で、説明会終了後に、施設見学(校内の一部)、個別相談も実施します。
定員に達した場合は、受付を終了しますが、キャンセルが出た場合は、受付を再開することがあります。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、校内での実施を中止する場合があります。その場合は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご連絡するとともに、学校ホームページトピックスにてお伝えします。説明会当日は、学校ホームページを必ずご確認ください。