Topics

入試関連

2020年11月22日

入試説明会(11/22)の録画公開と配布資料の訂正

11月22日に校内で開催した入試説明会の録画をYouTubeで公開しました。

動画はこちら

資料はこちら

(なお、当日説明会で配布したパワーポイント資料のP.17に以下の訂正がありましたが、修正したものをアップロードしました。説明会に参加された方はお手数お掛けしますが、ご確認ください。)

 

<訂正の内容>

P.17 右下「一般入試 合格発表」のシート 下線部を修正

(訂正前)

■校内掲示発表 すべて 翌日朝

第1回  7時30分

第2~4回  9時合格証・入学手続書類

合格証・入学手続関係書類

インターネットでダウンロード

(訂正後)

■校内掲示発表 すべて 翌日朝

第1回  7時30分

第2~4回  9時

入学手続方法

学校HP(「出願・合否・入学手続関係」)に掲載

※合格証 入学者には入学説明会(2/11)にて配付

<訂正の要点>

説明会(10時開始の部)では、「合格証はダウンロード可能で、入学者には新入生説明会(2/11)にて本書を配付し、入学されない方に対しては希望者へ事務室にて配付する」とお伝えしましたが、正しくは「合格証のダウンロードはなく、入学者には入学者説明会(2/11)にて本書を配付し、入学されない方に対しては希望者へ事務室にて配付する」となります。また、合格証だけでなく、入学手続き関係の書類等も事務室窓口での授受はなく、学校ホームページ上に掲載します。(なお、11時開始の説明会では、訂正前の資料を配付しましたが、口頭での説明は訂正した内容をお伝えしました。)

誤った説明を差し上げてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。