Topics

入試関連

2020年8月5日

2020年度中学入試問題と解答例掲載(受験生・保護者の皆様へ)

「2020年度中学入試問題と解答例」を8月12日(水)午前9時~正午に本校ホームページに掲載します。なお、「2018年度中学入試問題と解答例」との差し替えとなりますので、2018年度分を必要な方は、ダウンロードまたは印刷を上記の日時までにお願いします。
また、新たに、2020年度と2019年度の「中学入試問題 出題のねらい・講評と難易度」(本校が発行している「T-file」の後半部分に掲載されているものと同じ内容です)を掲載しますので、ご活用ください。

※5月16日に本校ホームページトピックスにおいて、資料集「T-file」をホームページ上に掲載する旨、お伝えしましたが、ホームページ上で掲載する「T-file」は、上記の「中学入試問題 出題のねらい・講評と難易度」部分のみとなります。訂正とお詫びを申しあげます。
なお、「2020 T-file」の冊子をご希望の方は、メール(info@tcu-jsh.ed.jp)にてお申し込みください。また、誠に勝手ながら本校事務室が8/13(木)~23(日)まで閉室のため、発送につきましては、8/24(月)以降となります。ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。