Topics

入試関連

2020年11月22日

本日(11/22)の入試説明会について

本日(11月22日)の入試説明会(小学6年生とその保護者対象で1家族2名以内)は予定どおり開催します。感染症拡大防止のため以下の内容についてご理解とご協力をお願いします。

①ご自宅にて検温していただき、発熱されている方や体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。本日の説明会の動画や説明用のスライド資料を説明会終了後に学校ホームページにて配信します。

②参加される方は受付票をご持参ください。受付にて提出していただきます。スマホの画面での提示でもかまいません。参加申し込みをされていない方の入場は固くお断りします。

③10時開始の部と11時開始の部の2つがあります。それぞれ定員制となっておりますので、お申し込みされた部へのご参加をお願いします。

④マスクの着用をお願いします。また、エントランスにて検温をさせていただき、高熱(37.5℃以上)の場合は入場をお断りすることがありますのでご承知おきください。

⑤公共交通機関をご利用いただきご来校ください。近隣の商業施設(サミットやセブンイレブン等)の駐車はおやめください。

 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。