Topics

入試関連

2021年6月20日

本日(6/20)の説明会について(6/20 6時発表)

本日の学校説明会は、予定どおり開催いたします。申し込みをされた方は、以下の内容をご確認の上、ご参加ください。

 

<説明会参加に際してのご注意>

①参加される方は受付票をご持参ください。受付にて提出していただきます。忘れた方はスマホなどの画面で確認させていただきます。参加申し込みをされていない方の入場は固くお断りします。

②10時開始の部と11時開始の部の2つがあります。それぞれ定員制となっておりますので、お申し込みされた部へのご参加をお願いします。

③公共交通機関をご利用いただきご来校ください。近隣の商業施設(サミットやセブンイレブン等)の駐車はおやめください。

④本日の説明会の動画や説明用のスライド資料を説明会終了後に学校ホームページにて配信します。また、欠席された方のうち、ご希望があればご自宅まで本日の配付資料を郵送します。

 

<新型コロナウィルス感染症対策へのご協力のお願い>

①ご自宅にて検温していただき、発熱されている方や体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。なお、参加予定者と同居されるご家族に同様症状がある場合においても、参加をご遠慮いただきますようお願いします。

②マスクを着用してご来校ください。

③エントランスでの検温、手指消毒へのご協力をお願いします。エントランスにて発熱(37.5℃以上)が確認された場合には入場をお断りすることがありますのでご承知おきください。

④本日は、暑い気候となることが予想されます。水分補給など熱中症対策にもご留意いただきご来校ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。