Topics

入試関連

2022年10月20日

過去のT-File「中学入試問題 出題のねらい・講評と難易度」の掲載について

現在、本校のホームページでは、過去2年分(2022年度、2021年度)の中学入試問題と正答例の他に、本校発行の入試資料集T-File内の「中学入試問題 出題のねらい・講評と難易度」を掲載しています。(ホームページは こちら )

 

それ以前のT-Fileに掲載されている「出題のねらい・講評と難易度」を閲覧したいという受験生・保護者のご要望がありますので、ホームページ上に掲載することにいたしました。過去問題の演習の際に是非ご利用ください。

2020年度中学入試 出題のねらい・講評と難易度は こちら

2019年度中学入試 出題のねらい・講評と難易度は こちら

 

なお、2018年度以前の「出題のねらい・講評と難易度」および2020年度以前の中学入試問題と正答例につきましては、ホームページの掲載や配布は行いませんので、ご容赦ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。