MENU

お知らせ

ニュース

2020.4.17

教科書などの配送について(4月17日15時15分)

教科書・副読本などの教材の生徒自宅への発送日は以下のとおりです。

4月13日(月)中学1年

4月14日(火)中学2年・中学3年

4月15日(水)高校1年・高校2年(新型コロナウイルス感染症の影響で、登戸郵便局・大森郵便局の荷物は発送できませんでした。)

4月16日(木)高校1年・高校2年・高校3年(新型コロナウイルス感染症の影響で、登戸郵便局・大森郵便局の荷物は発送できませんでした。)

4月17日(金)高校1・2・3年の荷物の内、①登戸郵便局管内の荷物は午前中に発送、②大森郵便局管内の荷物は宅急便(ヤマト運輸)にて本日午後発送しました。

 

以上で、学校内の荷物は発送が完了しました。発送にお時間がかかり申し訳ございませんでした。

 

また、学校から既に発送し、登戸郵便局、大森郵便局内に留まっている荷物(中学1~3年の荷物)の内、登戸郵便局内の荷物は発送が始まると思います。大森郵便局については再開までしばらく時間がかかる模様ですので、ご不明な点があれば学年までお問い合わせください。

 

また、発送日から5日経過しても荷物がご自宅に届かない場合は、10時から14時までの間に各学年までご連絡ください。ゆうパックの荷物追跡番号をお伝えします。

 

※中学3年生は発送物内に「郵送物一覧表」を同封しておりませんでしたので、こちらをご確認ください。(改訂版をアップしました)

※高校1年生の配送物の訂正に関するお知らせは、こちらをご確認ください。

※高校2年生と3年生は荷物が到着したら、Classiにログインして、「見ました」を押してください