MENU

お知らせ

ニュース

2020.4.6

新入生・在校生の保護者の皆さまへ(4月6日10時)

4月4日(土)18時に、入学式・始業式や臨時休校期間等の変更について、本校のホームページトピックスに掲載しました。ご確認ください。

お伝えしましたとおり、入学式や始業式のライブ映像の配信方法をメールにて送信し、教科書等をご自宅に配送する予定です。

つきましては、以下の情報について変更がある方は、

info@tcu-jsh.ed.jp

までメールにてお送りください。

メールには、生徒氏名を下記の例のようにご入力の上、下記の変更情報について入力してください。

(新入生の例)新中1 都市太郎

(在校生の例)旧高校1年A組45番 都市一郎

<変更のある情報>

郵便番号・住所・電話番号(自宅・緊急連絡先)・メールアドレス(新入生は出願時と異なる場合、在校生は安否確認メール用となります)・その他

※教科書等の発送の関係で、郵便番号・住所・電話番号の変更は4月9日(木)18時までにお願いします。