Topics

ニュース

2020年4月30日

【重要】在校生・保護者の皆様へ(4月30日14時)

5月7日(木)より通常授業の代替として、オンライン授業の配信を開始します。高2・高3はClassiによる配信となりますが、中1~高1はMicrosoft365による配信となります。

Microsoft365の登録や利用方法について、こちらにまとめましたので、7日からの視聴ができるように速やかに登録をお願いします。(パスワードはウイングネットのプリント教材を開くときと同じものです)

また、Microsoft365は、学校(教職員)と生徒をつなぐツールであり、教職員と生徒のみの登録となります。Classiのような保護者の登録はございませんので、ご承知おきください。

なお、高2・高3生は、Classiが先日のように利用できなくなった際には、Microsoft365を二次的に利用する場合がありますので、登録だけは行っておいてください。

(お詫び)発表時刻が遅れましたことをお詫び申し上げます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。