Topics

ニュース

2021年4月24日

生徒・保護者の皆様へ(4月24日(土))

明日25日(日)から5月11日(火)まで、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に緊急事態宣が発出されることになりました。本校では、28日(水)に「新型コロナウイルス感染症の対応について」という文書を生徒へ配付するとともに学校ホームページ内の「校内(専用)ページ」に掲載しましたので、ご確認ください。

概要は以下のとおりです。

1.始業時刻は9時(30分繰り下げ)、終業時刻は月~金曜日は15時(通常どおり)、土曜日は12時40分(10分繰り下げ)

2.授業時間は5分短縮して45分間

3.クラブ活動は原則禁止。ただし、公式戦やコンクールなどを予定しているクラブは特別に認める場合があります。

4.補習・面談・クラブ活動等で校内に残留する場合の最終下校時刻は、月~金曜日17時30分、土曜日15時30分とします。

5.感染対策にはこれまで以上に留意し、登下校時のマナーも遵守すること。

※詳細は、配付文書(掲載文書)をご確認ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。