Topics

スクールライフ

2023年10月1日

柏苑祭1日目

いよいよ待ちに待った柏苑祭、生徒の笑顔がはじけます。

ここまで一生懸命がんばって準備を重ねてきました。すべては来場される皆様、そして生徒自身の笑顔のため。

生徒の皆は最終日も最後まで全力で楽しもう。

来場者の皆さまも目一杯楽しんでください。

 

柏苑祭実施についてお知らせ

2023柏苑祭公式HP

【注意事項】

来場者の皆さまは公共交通機関をご利用ください。近隣の店舗(セブンイレブン、サミットストア、DCMなど)への駐車は厳禁といたします。例年柏苑祭来場者による違法駐車のために、店舗は元より近隣の皆さまにご迷惑をおかけしてしまっています。学校付近のコインパーキングは早い時間に満車となります。こういった状況ですので公共交通機関をご利用ください。

 

生徒コメント

高2Y君
来場者の皆さまに楽しんでいただけるよう、積極的に交流をはかろうと思います。

 

生徒会 生物研究部 解剖 卓球部焼き鳥 中3学年展示 中庭ステージ 中庭風景 鉄道研究部 鉄道研究部02 模擬店 高2たこ焼き 模擬店 外装 校内ツアー 02 剣道部 322A3523 322A3594 HRD_0006 としまろ

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。