Topics

過去のお知らせ

2019年8月20日

ニュージーランド語学研修 No4

せっかく現地の生活に慣れ、楽しく日々を過ごしていましたが、いよいよ最終週となりました。最後の週末は、友人たちとショッピングに行ったり、家族と過ごしたりと様々に楽しんだようです。

1~3月までのターム留学に参加していた生徒は、自分でバスや電車に乗り、現地の友達と再会を果たしたりと充実の様子でした。

最後のフェアウェルパーティーでは、表彰式や生徒による出し物が行われ、本校生徒は「よさこい」、「校歌斉唱」、「感謝のスピーチ」を披露しました。現地j校生徒には「ハカ」を踊ってもらいました。

今回の経験が、今後の彼らの成長や進路選択の糧になることを期待しています。

リストンカレッジ フェアウェルパーティー リストンカレッジ 卓球大会(山田) リストンカレッジ 表彰式(武岡) リストンカレッジ最終日(仁科、上田) ロズミニカレッジ フェアウェルパーティー(浜崎) ロズミニカレッジ フェアウェルパーティー ロズミニカレッジ 最終日(渡辺) ロズミニカレッジ 表彰式

←ニュージーランド語学研修N03に戻る

マレーシア異文化体験も見る→

 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。